65周年KOデンタルフェア

こんにちは!

寒さも一段と増してますね:(;゙゚'ω゚'):
初雪も降り寒さに凍える毎日です!
 
さて、先週12月11日
KOデンタル主催の
65周年KOデンタルフェアに
参加してきました!!
 
沢山の新型歯科器材も展示してあり
毎回フェアでは驚かされてます!!
 
私は勉強会の方にも参加させて頂き、
歯周病に関する内容を
説明してくださる先生の講演に参加しました!
 
歯周病の内容は前にもブログで
掲載してますが、
歯周病治療をするにあたり、
重要となるのが、
ドクターや、衛生士の行う施術は
もちろんですが、
患者様の協力が歯周病治療には
欠かせないものだとゆう事を
話を聞いていて1番耳にに残りました。
 
患者様に、歯周病治療が
どれだけ重要性のある事か、
どれだけ理解して頂けるか、
それをどうわかりやすく伝えるかなど
知識を今以上に
レベルアップして行いきたいと
勉強会に参加する度感じさせられます。
 
今年も終盤に差し掛かっていますが
1人1人の患者様により良い治療や
知識をお伝えできる様に
明日からまた頑張っていきたいと思います。
 
話は変わりますが、
今年の忘年会は
一段と楽しいものとなりました٩( 'ω' )و
スタッフ一丸となり来年も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
  • 65周年KOデンタルフェア