本格的に寒くなってきました!

 

 

だんだんと本格的に寒くなってきました!

寒くなってくると空気が乾燥してウイルスが蔓延してきますね!

しっかり、換気と加湿を行いましょう!

大切なのは手洗いうがい、マスクなどで予防すること!

あとは、お口の中を清潔にしているとインフルエンザにかかりにくいと言われています!

山縣歯科院スタッフは

毎日たくさんの患者様と接していますが

衛生士のみんなは過去何年もインフルエンザになっていません!

ただ単に元気過ぎるのかもしれませんが。。笑

風邪などでお休みもみんなしていません!

お口のケアで健康を保てます!

みなさんもぜひ病院で専門的なクリーニングを受けて、毎日しっかりと歯磨きをして、お口の中の健康と身体の健康を守りましょう!

お待ちしております(^ω^) 

山口