お祝い( ¨̮ )

 

こんにちは!
最近やっと暖かくなってきましたね!
みなさまお元気でしょうか?

山縣歯科医院では先日、

院長とスタッフのお誕生日のお祝いにみんなでご飯に行ってきました(*´ч`*)

 

 

お好み焼き&もんじゃ……+α

 

 

どれもとても美味しくてもりもり頂きました♪

予想を上回るスタッフの食欲に院長は終始驚いていましたが……!笑

そして終盤では突然電気が消え………サプライズのパフェでお祝いをしました!


院長が何歳になったかは……是非本人に聞いてみてくださいね(*´ω`*)


お二人共おめでとうございました!!!


今年もスタッフ一同、一致団結してみなさまのお口の為に誠心誠意頑張ってまいりたいと思います。


杉山

  • お祝い( ¨̮ )
  • お祝い( ¨̮ )
  • お祝い( ¨̮ )