ブラックホールを天体望遠鏡でとらえた!凄い!マイクロスコープだつて望遠鏡!

新聞の記事でブラックホールを望遠鏡で捉えてということを知りました。私はブラックホールにすごく興味があります。何といっても光より速い速度で全てを飲み込んでいく暗黒の世界!(◎_◎;)つまり見えるはずがないものが見えたと言うことです。周期的に光を放ってそうです。望遠鏡で見えたと言うところがまたまた、すごいです、放射能やエネルギーをキャッチして画像に変換するやり方で普通は観察するそうですが実際に見えたと言うことで非常に観察がしやすいそうです。世界中の天体望遠鏡が今このブラックホールをいろんな場所から観察しているそうです。そしてこの情報を共有しているそうです。もしかしたらタイムトラベルも可能かもしれません。望遠鏡と言えば私も毎日マイクロスコープを覗いています!!!ちっちゃな世界ですけどね!院長

  • ブラックホールを天体望遠鏡でとらえた!凄い!マイクロスコープだつて望遠鏡!
  • ブラックホールを天体望遠鏡でとらえた!凄い!マイクロスコープだつて望遠鏡!